付き合いの長さに比例する

カップルといっても付き合ってまだそれほど日が経っていないカップルもありますし、もう長く付き合ってそれこそ倦怠期を迎えているようなカップルいるでしょう。どちらかというと後者のカップルの方がエッチのおもちゃのプレーを楽しむことについてはベテランさんかもしれませんね。使い慣れてるというか逆に2人の関係がうまいこと言ってるのかもしれません。

長い間2人で付き合っているとお互いがお互いの体のことについてはよくわかってくるはずです。だからこそちょっとした刺激がほしいがために1のおもちゃを使うことがよくあります。ここでもまた個性が出てくるんですよね。やっぱりバイブが痛いからローターの方がいいといった彼女の意見を聞いたり、又は彼氏が強引にバイブにしようと言って決めてしまうということもあるでしょう。でもその中にもやっぱり2人が付き合って長ければ長いほど妥協点というのを見つけるのが早いですよね。それがやっぱりカップルの値打ちかなと思います。

さてどういったものを使うのもそうですが、どれぐらいの値段を出して買ってるのかというのもポイントではないでしょうか?高いものを買って彼女喜ばせているのでしょうか?逆に安いものを買っていろいろなものを試しているのでしょうかそれによってもカップルの個性って出てくるものですよね?。何にせよ2人の関係が良ければそれでいちばんいのですけど・・・。値打ちなのかな使い慣意に家になるのかなと思います見を聞いたりれているから襲う

カップルと言うのがいちばん困る?かな

ただカップルで楽しむというのが意外と味噌で、

なかなかカップルだとうまく遊べない、恥ずかしいという方も多いような気がします。

おそらく2人ともあまりにも距離が近すぎて最も照れくさかったり、

もしくはマンネリ化してしまっているなどしてお互いがうまくいかないように思えます。

しかしそれがいけるたった1つの方法があります。

それは何かと言えばおもちゃを使うということではないでしょうか?

なぜならばおもちゃでプレイすると違いが楽しめるというか、

笑い合えるからですよ。

それが単なるあそびで終わってしまうのではなく、いつの間にか本気になって楽しめるところでいいんですよね。

 

おもちゃを使ったことがある方なら大抵の方が同じような意見ではないでしょうか。

でもここで同じくおもちゃを使っていてきて、だめだとかもしくはつまらないと感じてしまうことがあります。

反面同じものを使ったとしても楽しめるカップルもいますし、何度も使っているというカップルもいるでしょう。ようは全てがコツなのです。

ポイントとしてはやはり男性が女性を攻めるためのおもちゃとして使うよりも、

女性も男性を攻めるようなおもちゃをを使うべきではないでしょうか?

例えばバイブを使うとなるとどうしても男性が女性を攻めるためのグッズになってしまいがちですが

小さいクリトリスをせめるおもちゃなら

男性の乳首をせめてあそべるかもしれません。

エッチしている2人よりこれを使うことが1番の楽しみになるのでは無いでしょうか

でもそうやって2人で考え出すのが本当の意味で楽しめるということなのかもしれませんね。

 

 

では未来のアダルトグッズはどうなるのか?

前回は未来のアダルトグッズについて簡単にまとめてみたので、では現在のアダルトグッズはどうなんだろう?っていうお話を少し。。。

凄いなって思うのは、男性用のアダルトグッズですね。俗にいう、オナホールってやつです。

 

TENGAのような有名なオナホールだけでなくて、ニッチでマイナーなジャンルも本当に色々とあるんですよこれが!

 

まずハンドホールだけみても、覚醒するシリーズ(wwww)、リアル系オナホ、無次元加工にセーフスキンシリーズ、二層構造オナホ・・・

 

書いていて全く意味がわからないのですが、なんだか最近の流行は素材とホールの加工技術みたいです。

 

そしてマニアックな分野では、電動オナホールなんてものもあります。詳しくはこちらの電動オナホール特集サイトが参考になると思うのですが、ただオナホールが動くだけじゃなくて、最近では凄い機能を搭載して無茶苦茶なお値段のものが流行みたいですね。

 

動画連動に専用コントローラー制御、特殊専用ホール付きなんてものもあります。

 

後見過ごせないのが、スマホ連動機能!これって電動オナホールが遠隔操作できるモードだそうで、『彼女さんとのエッチなプレイでも活躍!』だそうですよwwwwそんなドエムさんやねんって感じですが、それだけ技術は進歩してきてるって事なのか??

 

ちなみに、ネット情報ではA10サイクロンSAが最高峰の電動オナホールであるとの意見が多数派みたいです。というわけで次回は、A10サイクロンSAを越える電動オナホールはないのか?

って事もまとめてみたいですね。

 

それでは皆様また次回!

 

未来のアダルトグッズを願って

正月になると絵馬にいろいろお願い事を書いたり

おみくじを引いて今年の運勢を占うと言う事よくしますよね。

正月に限らず普通に過ごしているときでも

雑誌や新聞などに書かれている占いのコーナーを見て一喜一憂することもよくありますよね。

その中で恋愛運や結婚運など書かれてある言葉に非常に注目して、

彼女もいないのに「今の彼女とケンカしそう」という言葉に一喜一憂している姿ををよく見ます。

端から見ると本当に馬鹿げているようなことでも、本人たちにとってはいたって本気に見ている

ことっていうのもよくあります。

さてカップルで楽しむエッチのおもちゃの話ですが、彼氏は至って本気でそのおもちゃの使いこなそうと思い、説明書を一生懸命読んでいると言う話を聞きます。

一方で彼女の方は彼氏が一生懸命読んでいるにもかかわらずラブホテルでテレビを見ていたり、違うことをして時間を過ごしているようです。まるでこれは彼氏が日々の運勢を占っている占いを真剣に読んでる姿と変わらないのではないかと思うのです。

アダルトグッズの発展を願って ある意味お賽銭にお金を投げたとしても

彼氏が一生懸命アダルトグッズの発展を願っていたとしても、彼女自身とこれほど温度差があると日本のアダルトグッズ業界が伸び悩むのも目に見えてくるものです。

また男性が一生懸命の分、望みがあるのかもしれませんが、これから明るい未来に向けては女性のアダルト系がどんどんとうれることを願うばかりです。

 

アダルトグッズの発展を願って

海外のアダルトグッズを購入されたことはありでしょうか。使い勝手が良いとか内容が素晴らしいとかという事はさておきながら

なんともまあいやらしいとはこの事かと思うぐらいエロいグッズが多いですよね。

日本人ならちょっと目を背けたくなるぐらい、パッケージも非常に恥ずかしいようなものが多く、中身を頭見てみるとすごく派手なピンクや赤色なものがいきなり目に飛び込んでくるものが多いです。

でもよくよく考えてみればこれぐらいの派手さがないと、ダルトグッズとして認識されないのかもしれませんね。

日本人はどちらかというと購入するのが恥ずかしいと意識ありますし、アダルトグッズを購入したときには必ずそれを絶対に人にバレないように

梱包してもらうのが暗黙のルールとなっていませんか。

となるとそもそもアダルトグッズ自身が悪いものという事を定義づけてるような気がするのです。

だからこそ、こそこそとものを買わなければならないということになります。

その点やはり海外のアダルトグッズがそういった点は全く度外視していて

購入した人の個性がそこにあふれ出ている、かって何が悪いと言う意識があるのです。

もちろんその通りです。

個人がどのように使おうがそれを購入した以上は所有権はその人にあるのですから。

そういった意識の差だけでもずいぶんと違うものです

カップルで楽しむなら1人がそういう意識を持っていたとしても

もう1人が恥ずかしいと思った時点で成立しませんものね。

日本人の中でもいつかこのように海外と同じようなスタイルになることを望んでいます。

それがアダルトグッズの発展につながるからです。

 

 

 

電動自転車とエッチのおもちゃとの関係

最近ですが私が普通に自転車をこいでいても

どうも非力な女性が普通に私を自転車で抜かしていく姿をたびたびみかけます。

すごく自転車をこぐのが得意なのか、もしくは急いでるのか、はたまた普通に私が速度を落として運転しているのか

いろいろ迷ったのですが、その人を抜かしてみることにしました。ところが平気で追いついてくるのです。

よくよく見ると、その人たちが載っている自転車は、大抵の方が電動自転車なんですよね。

つまり、ママチャリと言われている自転車に乗っている私が、ママさん達にガンガン抜かれていく姿は

周りから見ればすごく滑稽なんですよね。

お金がないお金がないと主婦は嘆いていますが、電動自転車を買ってもらう、もしくは買うだけの余裕はあるのだなぁとつくづく感じます。

自転車でもなんだか今昔と言うものを感じますよね。自転車だけでも今昔を感じるものですよね

エッチなおもちゃにも今昔を感じる のは当然です。いままで使っていたものが古くなったというよりも

どんどんといいものが出てくるということは、それだけ使っている人たちを満足させるだけの何かしら秘訣があるわけです。

それを考えると開発している人たちには本当に脱帽ですよね。

パソコンがどんどんと新しいバージョンが出てくるのと同じで、アダルトグッズもどんどんと新しいものが出てきます。

それだけ使っている人たちがこんなものが欲しいというニーズを明らかにしている証拠なんでしょう。

今使っているアダルトグッツもすぐに古くなってしまうのかと思うとなんだか切ないものです。

こんなプレイの仕方ができるのだなぁと感じる事

時折テレビで野球などを見ていると、あっと驚くような選手の珠玉のプレーに遭遇することがあります.

こんなプレーの仕方ができるのかと思う時があるのです.

 

同じグローブ、同じボール、同じユニホームを着て、同じ高校生が同じ野球をやっていたとしても、このようにあっと驚くようなプレーに出会える時は、コチラは感動ですよね。幸せだということです。

誰しもできることでは無い、または誰しもできるはずなのに今までしていなかったと言うプレーは、自然と無意識のうちにできるものです。

つまり二度やってみろといわれてもできるわけがありません。その時の感覚でプレイしているのですから.

 

でもこれがもしカップルが楽しんでエッチなおもちゃを使用する場合とパラレルで考えるとどうでしょうか。毎回同じ彼もしくは彼女とと後ホテルで同じエッチなことをしているにもかかわらず仮にそこで道具を使ったとしても、時折あっと驚くようなプレイをすることができますか?

それによって彼が満足したり、パートナーの彼女が満足するようなことがあるのでしょうか。

体位をかえてやるといってもは制限されてしまいます。となるとどうすればあっと驚くようなこんなプレーの仕方ができるかというのでしょうか

時折アダルトビデオの中にもこんなプレーの仕方があったのかと思うぐらいエッチの仕方が世の中に出ています。

その人が発明するかどうか分かりませんが、究極だなぁと思うような作品を作り上げているような気がします。

 

密かに私は思うこの頃のこと。

店頭に並んでいるエッチのおもちゃを見ていると、彼女とこんなことをしてみようかとか、あんなプレーをしてみようかとかいろいろ考えてしまいます。

これをおそらく彼女をもつ彼氏なら同じ気持ちになるのではないでしょうか。

時折これはカップルでこれを使ってこのエッチなおもちゃを楽しむことができるのか、ちょっとしたコツがいるのか、または2人の間でのなにか秘訣があるのか、

を思わせるようなグッズまで販売しています。

2人でああでもない、こうでもないと言いながら楽しむことができるのが良いのかもしれませんね。

ちょっと私のカップルでは想像できませんし、もし彼女にこれをもっていくなら、「使い方もわからないものを買ってきたの?」と怒られそうです。

ほかのカップルが

いちゃつく理由もわかるかも です。

世の中のカップルは一体どのようにして、楽しんでいるのかいつも疑問に思います。

といいますのも、単なるセックスだったらまだしも、おもちゃを使って2人で楽しんでる姿がなかなか想像つかないのです。

もちろん私も道具を使って彼女と遊ぶことがあるのですが、毎回この道具を使ってやるとなると、そのことばかりして、気がとられて彼女も道具を使いたいのか、私を抱きたいのかよく分からないと言われるほどだったのです。

世間のカップルはどのようにして大人のおもちゃを楽しんでいるのでしょうね。

そんなことばかり言ってられませんが、とにかくのおもちゃを見てそれをどういうふうに使うのか、店員さんに説明を聞いて、今日は彼女とこのおもちゃで遊ぼうかなと私は密かに思っています。

 

 

こんなプレーの仕方があるのかと

ビックリマンチョコや遊戯王のカードのように、自分にとってはこれがお気に入りだというものもありますよね。

最近ではカップルで、彼氏の方が自分はこんな大人のおもちゃがあるんだと見せびらかしたりしますし

彼女は彼女の方で、「私もこんなものを使っているのよ」と彼氏にみせたりしています。

これはつまりビックリマンチョコや遊戯王カードと同じなのです。

これはお互いが持っているエッチのおもちゃが、どれだけ相手に効果的面が見せ付けていると云っても過言ではないでしょう。

その中で彼氏が彼女に見せて、彼女が「これスゴイじゃん」というような商品があるのです。

それはa10サイクロンSAと言う商品です。

彼女にとって1番関心があるのはなんといっても見た目がアダルトグッズと感じられないところととても美しい形がひかれるようですね。

まるで男性は自分が作ったかの様にこの商品を自慢します。彼女のほうにとってはこれほど嫉妬するものはありません。

「あんたが作ったわけじゃないないでしょう」と言わんばかりに早くこの性能について教えてよとおねだりをするのです。

動画と連動したシステムがついていることや音が静かな所など、一つ一つの特徴を事細かに説明すると彼女は「すごいね」といいます。

どちらが早く行けるか競争しましょというとオナニーし始めます。

私も負けじと思いこのa10サイクロンSAを使うのです。これって究極のエッチの玩具プレイだと思いませんか。

お互いが行きかけたところにとめて、本人同士でセックスしあう。最高のプレイだと思いませんか

 

 

 

二人にとって最高の秘訣

どういう基準でカップルがおもちゃを選んでいるかわかりませんが

暗黙のルールとしてプレイ中にこれを使うとか、このように使うとか決めている人もいるのでしょうね。

やはりカップルとなると、2人の付き合いの深さからどういうことすればいいのか

こうつかおうとか、おもちゃの使い方までが二人共通してわかってくるのかもしれません。

以前何かのブログで見たときに,

大人のおもちゃでもこういう使い方があるのかとびっくりしたことがありました。

さすがカップルならではの発想だなとも思いましたし,

このカップルが不幸にもわかれて次の彼女にした時に

もしくは次の彼氏にされた時に

同じようにうまくいくかといえばそうではないだろうなぁと勝手に勘ぐってしまいます。

つまりこの2人だからこそできる発想であり、この2人だから可能なおもちゃのプレイの仕方だなと感じたのです。

つまりアダルトグッズというのは本来の使い方があって、その使い方と同じように皆さんは使うと思うんのですがその使い方のタイミングややり方は千差万別であり、それがまたエッチをする楽しみの1つだとも言えますね。

 

彼女も満足する、そういうお二人にとって最高の時を過ごすために、このおもちゃがあるのであり、このおもちゃプレイを楽しむことができるのだなぁと思います。おもちゃと言えば、どうしても遊びのように聞こえますが、ふたりにとっては愛の道具であり、それをうまく使いこなすことが二人にとっての最高の秘訣なのかもしれません。

彼氏も興奮しますよ。